165104580_3865553790202753_3585329556065058857_n 165218658_3865553723536093_2412802876083118226_n 164440839_3865553683536097_1391649973416982294_n 164662041_3865553743536091_5770771381154424717_n (1) 164438258_3865553663536099_3258366056478534141_n (1)

「子供達に感謝」
昨日は待ちに待った聖火リレーでした。この日を子供達と長い時間待ちました。沢山の人達がコロナで大変な時に「本当にオリンピックができるのか」「聖火リレーができるのか、」とても考えさせられました。
でも昨日、沢山の地域の人達が聖火リレーを通して笑顔になり心が一つになりました。震災後しばらかぶりの地域の人達の沢山の笑顔でした。今日から、福島の復興そしてコロナと戦う毎日ですが皆さんで昨日の様に心を一つにして子供達のために頑張りましょう。
昨日の私は
聖火リレーを走れた事に、
子供達が私に聖火リレーをプレゼントしてくれた事に
25年間活動を応援してくれた地域の人たちに、
何より一緒に活動している高校生たちに沢山のありがとうの感謝を込め走りました。
さぁ〜
皆さん今日からもまた応援宜しくお願いしますね子供達と楽しみながら頑張ります。西本由美子