93561859_2930455673712574_3315859157902426112_n 93375970_2930455563712585_7782829830998851584_n 92939051_2930455607045914_5767179538429640704_n 93679861_2930455487045926_8301287969092796416_n 93567557_2930455683712573_6231619842777022464_n 92537521_2930455690379239_4954793406468456448_n

4月10日(金)2ヶ月間に及ぶクラウドファンディングへの挑戦が無事終了いたしました。

結果、当初300万円を目標に掲げスタートしましたが、皆さんのご協力のお陰で予想を大きく超え

700万円ものご支援を頂くことができました。

期間中、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

当プロジェクトの桜も現在、桜が満開です。(八重桜はこれから)

桜が散ると、秋ごろまでは桜の木のケアの時期です。

これが中々大変な作業ですが、いつも皆さんに見守っていますので頑張りたいと思います。

最後に、新コロナウィルスにより大変な情勢となっておりますが、

こんな大変な時期に重なってしまったクラウドファンディングにも関わらず

本当に多くの皆さんから、再度、勇気と希望をもらいました。

皆さんとコロナウィルスにも打ち勝ち、また前へ進んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。