58382548_1502406816558769_7763525134119337984_n 58033160_1502406836558767_5572177105384374272_n 58379810_1502406863225431_222974154884775936_n 57840053_1502406903225427_2975360210874400768_n

4月19日(金)この日は鹿児島県から桜のオーナーさんがきてくださいました。

富岡町の国道6号に3本の桜のオーナーになってます。

80歳を越えて「元気なうちに桜に会いたい」と初めての福島県浜通りの旅に、ただただ自分の桜を見たい一心で富岡町まで地図を頼りに来ました。最初の年に植樹した桜で、とても立派に成長しておりとても喜んでおりました。

「今度は元気なうちには来れないかな~」と言いながら元気に帰っていかれました。

私たちは、しっかりとオーナーさんからお預かりしている桜を真心を込めて手入れをしていきたいと思います。

桜に逢いにきていただき本当に感謝です。ありがとう