昨日7月4日(土)広野火力発電所青年部の皆さんが桜の草刈りに来ていただきました。普段は、デスクの仕事をされており、昨日は草刈機と鎌と悪戦苦闘していましたね。感謝します。
今年で桜を植樹してから3年目に入りました。
桜はだんだん大きく育ち初めています。桜の種類によって育ち方は違ます。垂れ桜は他の桜に比べ、生育が遅いのでオーナーの皆さんは心配もあるかと思いますが、大丈夫ですので安心してください。
毎日のメッセージも、若者たちが草刈りをしてくれたので、また、明日からメッセージを届けていけます。
今の、季節は雑草と、桜と、私たちの戦いです。
勿論、私たちの『愛情ある想いが負けてませんが』
草刈りのボランティア、いつでも参加お待ちしてます。
オーナーの皆さん、鎌を持って桜に会いに来てくださいね(*^-^*)
心よりお待ちしてま~す。
11701179_668156119983847_7484539105877603134_n 11695475_668156176650508_1435485528615729009_n 11666147_668156206650505_6784080569451073211_n