mmmmn

 

福島発復興「幸せな夢の街づくり」世界にアピール
本日3月22日(土)産経新聞4面
2月に行われた産経新聞主催のシンポジウムが本日の4面ぶち抜きで掲載されております。是非ご覧ください!(笑)
日本のために今~エネルギーを考える~シンポジウム
抜粋=西本:私は日本一世界一の桜並木を全国の皆様の協力を得て実現し、双葉郡8町村を合併させ「双葉市」を創り、その中に街の機能を集約した拠点整備を行い、桜の花が満開の「夢の街」を創りたいと思っています。原発事故が起きた福島県から復興という意味で、世界一幸せな街づくりをし、東京五輪・パラリンピックが開催される2020年には世界中から復興した姿を見てもらい、世界にアピールしていきたいと思っています。