004 (2)004 (1)~復興創造フォーラムへ向けて~
 1月31日は、公益社団法人日本青年会議所 鈴木和也会頭そして山下副会頭を始めとするスタッフの皆さんがいわき入りし、復興創造フォーラムへ向け、震災から3年近く経とうする今でも、いわき明星大学の敷地内に仮設校舎を設けている、双葉翔陽高等学校の生徒の皆さんとの懇談会を開催致しました。
震災当初からの様々なエピソードを通し、子供たちが今までどんな思いで過ごしているのか、そしてこれからの明るい未来や希望について和やかな雰囲気の中、懇談会は進みました。何より前向きに頑張っている子供たちの言葉にはこちらが勇気付けられますね!この子供たちの思いを、3月に開催される復興創造フォーラムでは、歌の力に変えて発信を行ってまいります!是非ご期待ください!
公益社団法人日本青年会議所 災害・復興支援委員会FB  https://www.facebook.com/2014saigaihukkousienn?ref=profile